カレー&カフェ味倶楽部

 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
お得なメルマガ登録!アドレスを入力していただくとメルマガ限定のクーポンが配信されます!
カレー&カフェ味倶楽部
powered by 携帯メルマガ メルモ
TOPスポンサー広告 ≫ 味倶楽部では、「六地蔵の恵み 黄金の水」をカレーはもとより、ごはんやコーヒーなどに使用しています。TOP未分類 ≫ 味倶楽部では、「六地蔵の恵み 黄金の水」をカレーはもとより、ごはんやコーヒーなどに使用しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

味倶楽部では、「六地蔵の恵み 黄金の水」をカレーはもとより、ごはんやコーヒーなどに使用しています。

味倶楽部では、「六地蔵の恵み 黄金の水」をカレーはもとより、ごはんやコーヒーなどに使用しています。是非とも、地元の天然水を使った味をお楽しみください。          
店主
「六地蔵の恵み 黄金の水」とは
小金井市の地名は「黄金に値する豊かな水が湧く」ことに由来すると言われています。
この「名水・湧水」という地域資源を活用した。町づくりをめざし、武蔵小金井中央商店街協同組合が、市内の法政大学工学部と東京学芸大学の研究室の協力などにより「六地蔵」の敷地内に深さ100mの深井戸を掘り、2006年10月に完成させました。また、この深井戸天然水の「六地蔵の恵み 黄金の水」という名前は、市民公募で命名されました。
黄金の水は、硬度145で、国内産の水としては珍しく、ミネラル成分が程よく含まれ口当たりがいいとされる「中硬水」の天然水です。また、アルカリ性(PH7.7)のため、浸透力と抽出力が高く、素材の味を引き出すため、料理やお茶やコーヒー等に大変むいていると言われてます。


http://blog-imgs-46.fc2.com/a/j/i/ajikurabu/poster.gif
スポンサーサイト
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。