カレー&カフェ味倶楽部

 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
お得なメルマガ登録!アドレスを入力していただくとメルマガ限定のクーポンが配信されます!
カレー&カフェ味倶楽部
powered by 携帯メルマガ メルモ
TOPスポンサー広告 ≫ 肉系のカレー2TOPmenu 肉系のカレー ≫ 肉系のカレー2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肉系のカレー2

ベーコン

写真はベーコンエッグカレーです


野菜とお肉のカレー              1300円  
 8種類以上の野菜と やわらかなお肉が入ったカレーです。
 お肉によって味わいが変わる 楽しめる一品。 
 具財を【とり・ぶた・うし・牛ばら・牛すじ】からお選びください。

きのことお肉のカレー             1300円  
 4種類以上のきのことやわらかく煮込んだお肉の絶妙かつ味わい深いカレー。
 具財を【とり・ぶた・うし・牛ばら・牛すじ】からお選びください。

豚かつカレー                 1300円  
 カレーの王様 豚かつカレー! 
 埼玉県秩父のブランド豚 美峰豚の分厚いロースを使った 人気のカレー!

牛々カレー                  1300円  
 うしカレーに牛すじと牛すじの濃厚スープを加え、
 さらに煮込んだ うしの旨みを凝縮した当店人気のカレー!

ベーコンエッグカレー             1350円
 国産豚ベーコン、国産黒毛和牛のバラ肉のカレー目玉あげ、
 サラダ付きのボリュームたっぷりのワンプレート 

肉肉カレー                  1350円  
 当店自慢のやわらかく煮込んだ とり、ぶた、うし の三種類のお肉を使った
 豪華なカレー! ボリューム満点 人気のカレー!

豚角煮カレー                 1400円  
 美峰豚の角煮と、和野菜をたっぷり使用した ボリュームたっぷりのカレー。
 とろとろやわらか 自慢の角煮と自慢のカレーの絶妙コラボレーション!

ドライカレー                 1050円   
 美峰豚の挽き肉を 特性スパイスで炒めたドライカレー。
 スタッフの間でも人気の隠れメニュー。

エビとアスパラのドライカレー         1620円
 エビとアスパラガスをたっぷり使用した、彩り鮮やか 豪華なカレー。

カキときのこのドライカレー          1620円
 カキときのこをたっぷり使用した、
 カキの旨みがじっくりと染みでた 豪華なカレー。

Trackback

Trackback URL

