カレー&カフェ味倶楽部

 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
お得なメルマガ登録!アドレスを入力していただくとメルマガ限定のクーポンが配信されます!
カレー&カフェ味倶楽部
powered by 携帯メルマガ メルモ
TOPスポンサー広告 ≫ 肉系のカレーTOPmenu 肉系のカレー ≫ 肉系のカレー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肉系のカレー


もつネギ
 
写真はもつネギカレーです。


とりもつカレー                 700円 
 国産とりもつ(レバー・ハツ)の甘辛煮が入ったカレー
 ねぎトッピング+40円!

とりカレー                   750円    
 やわらかい国産手羽元が入った コラーゲンたっぷりのヘルシーなカレー

ぶたカレー                   750円    
 やわらかく煮込んだ豚の三枚肉が入ったカレー 

もつカレー                   750円                        
 やわらかく煮込んだ秩父美峰豚のもつのカレー  ねぎトッピング+40円!

牛ばらカレー                  800円  
 やわらかく煮込んだ黒毛牛のばら肉が入ったカレー

なすカレー                   840円     
 秩父美峰豚の挽き肉と ごま油で炒めた茄子が香ばしいカレー

うしカレー                   880円   
 やわらかく煮込んだ国産牛のもも肉が入ったカレー

麻婆カレー                   880円    
 秩父美峰豚の挽き肉と 豆腐とねぎの入った麻婆豆腐的なカレー

スパイシーカレー  
 オリジナル薬膳スパイスのカレーです。 辛いだけではないリピーター続出の
 絶妙な味わいのカレー  <うし 1020円 ぶた orとり 900円 >

おむれつカレー                1100円   
 とろけるチーズと自家製のミートソースを
 ふわふわ卵で包んだおむれつカレーです。

玉ねぎとお肉のカレー             1100円  
 お肉と玉ねぎがマッチした シンプルながらも味わい
 深いカレーです。牛乳を加えるので通常のカレーより 
 クリーミーになっております。
 具財を【豚の三枚肉・牛ばら・牛すじ】
 からお選びください。

Trackback

Trackback URL

